Do As Infinity

a-nationの東京会場に急遽出演し『本日ハ晴天ナリ』を披露。そして再結成の発表(*゜▽゜ノノ 解散から3年… 正直、思ってたより短かったかなぁ。5年ぐらいしたら再結成すると予想してただけにwギターの亮くんバンドのミサイルイノベーションの活動を聞かな…

w-inds.@アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)

2年ぶりにw-inds.行きました(・ω・)アルバムを高松行くまでの間に車で聴いて、いざ本番ww「キレイだ」「十六夜の月」「ブギウギ66」「Beautiful Life」「SUPER LOVER 〜I need you tonight〜」と知ってるシングル曲があって助かった&テンパレた(*´∀`)スパラバ楽し…

今日から更新開始。

こっそり、ひっそりと更新復活(*-ω-) 今日は、この前から金属アレルギーが出てたんで数年振りに皮膚科へ。 5分で診療終わったww 先生に「仕事忙しくても通院してね」と念を押された\xAD\xF4( ̄口 ̄) 病院の後は電気屋行って、プリンターのインク買って、…

たまに書いてみる

こっちも久しぶりに更新してみるw 17日にSOFTBANKの携帯を新しく買ったんですが、翌日18日の夕方から19日の夜まで画面真っ暗とか、着信音はなるけど電話にでれないとか怪奇現象が起きたんで20日に買った店へ軽いクレームを言いに。 画面真っ暗になって動か…

あっという間に

休日が終わって明日からまた仕事(´・ω・`)

サッパリと

今日唯一の外出、美容院に行っただけw 店の人とクリスマスの思い出トークで盛り上がったおかげで時間経つのが早かった。 あんま切るのは寒いんで長めにおいておく(´∀`) オシャレではなく防寒対策なのは触れない方向でw

久しぶりにDVD

昨日、テレビでマコーレー・カルキン主演の「ホーム・アローン」をやってた流れのまま、今日は「ホーム・アローン2」のDVDを見てた。 何回見ても面白い^^ しかし、こんな何回も見た映画を見る暇があったらまだ見てない映画を見なきゃならないんですよね。 ナル…

最近の出来事

うちの会社は「雇員2」というアルバイトの身分から、だいたい1ヶ月〜半年ぐらいの間働くと「雇員1」という保険とかがつくパートさんのような身分になって、それからさらに1年ぐらいしたら「正社員」になれるシステムになっています。 私もなんとか今月から正社…

ネットに接続

物凄い久しぶりに自宅のPCに触りましたが、ネットに繋ぐのとか約半年ぶり?ぐらいになりますかね(汗) なんかパソコンからだと、はてなも以前とは機能とかが充実してる感じがするけど気のせいか?? なんか馴染めないわー(;´∀`)

あ!そういえば‥

うちの会社に久住小春ではなく、月島きらりヲタがいる(ノ∀`)

好きなはずなのに

来月、めちゃくちゃ久しぶりに絵里ちゃんを見に行こうと思ってましたが、やっぱりやめました。 なんか今さらライブ行くのもなぁ〜って感じ。 最近のモーニング娘。や他のハロメンとかマジでどんなか知らないし。 知らない人達を見に行っても楽しくない気がす…

あ!

明日、給料日だ(*´∀`)

やっぱりイライラ

人間関係ってか、友達関係。 楽しいんだけど、疲れてきた。 友達なら他にもいるだろって言いたい。 こっちの事も考えろ‥まあ、それは自分にも言えるかもしれないけどね。 今度、また何かあったらマジでキレそう。。。

山口智子

久しぶりに見たけど、やっぱり大好き(*´∀`) しかし、番組内容はツマ(ry

風邪気味‥

ウトウトしてたら寝ちゃって、明け方頃に寒くて目が覚めた(;´Д`) 休めないのにちょっとマズいなぁ‥ 酷くなる前に治そう。。。

イライラ

休みがないのも原因だろうけど、なんかストレスが溜まってる感じ。 めんどくさい人間関係とかもマジで気が滅入る。 いっそのこと全部棄てれたら楽なのになぁ‥と、まあ、本気じゃないけど思ってみたり。 でも、今の状態が続けば棄てて大丈夫なものは本当に棄…

連勤です‥

只今、⑲日連続勤務の⑨日目です。 次の休みは11月3日なのに、すでにしんどい‥ 先週が早出だったからなぁ(><;) 休みたいわぁ。。。

ノノ*^-^)<亀レス

>いしさん 時東さん、またまたイベやるんですか? アキバはまあ、ちょっと、色々と‥ね(謎

亀は3冊、梨沙子は2冊

というのが私のポリシーです( ´ー`)なにか?

AAA

デビュー①周年!!(ノ^^)八(^^ )ノ 武道館、行きたかったな‥ てか、どれぐらいの人数を集められたかが激しく気になるw

レンタル貧乏

DVDを貸りすぎな今日この頃‥ 今日も新作を含む7本ほどレンタルしてしまいましたw 「ヘイフラワーとキルトシュー」もやっと貸りたんで見るのがかなり楽しみです(*^-^)

ノノ*^-^)<亀レス

>いしさん もしかしたら11月に秋葉原に行くかもです(え

AAA

Let it beat!のCD+DVDを買いましたヽ(゜▽ ゜)ノ 車で聞くとスピードが出る感じでいいですね(え

でもね

そういう私自身もかなりのジコチュー(`∀´)ケタケタケタ

嫌い

裏で文句言うだけで、自分で動こうとしない人間。 やっぱりみんな、自分が一番可愛いんだな〜と心底思う今日この頃です(謎

生きることの意味、死ぬことの答え

ちょっと‥まあ、ねぇ‥会社に電話した時に首吊り自殺があったと聞いて、ちょっと考えてしまった(´・ω・`) あ、うちの会社であった訳ではないですからね。

遅出

今日は朝からダルかったので昼から出勤することにしました。 まあ、この前午後から休んだんで勤務調整しなきゃね( ´ー`) 決してサボりではありません(・∀・)キッパリ

今後の予定

11月に動けたらという感じで。。。 いや、わかんないけど。

8月25日(金)

えー、友達と3人で市内に遊びに行って買い物したりしてたんですけど‥ なんかノリでメイド喫茶にも行って来ましたw 初体験のメイド喫茶は平日なので客は2〜3人とまばらで、メイドも2人だけでしたが、内1人のメイドさんが普通に可愛い(*ノД`) 正直、こ…

8月19日(土)

夏の野外ライブa-nation@神戸に行ってきた。 トップバッターは鈴木亜美でBE TOGETHER ヽ(゜▽、゜)ノ 懐かしくて、テンパった‥やっぱあみーゴまだ好きだなw お目当てのAAAは、お客さんがトイレ休憩に行ってしまうようではまだまだだなと感じました(´・ω・`…