2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!そういえば‥

うちの会社に久住小春ではなく、月島きらりヲタがいる(ノ∀`)

好きなはずなのに

来月、めちゃくちゃ久しぶりに絵里ちゃんを見に行こうと思ってましたが、やっぱりやめました。 なんか今さらライブ行くのもなぁ〜って感じ。 最近のモーニング娘。や他のハロメンとかマジでどんなか知らないし。 知らない人達を見に行っても楽しくない気がす…

あ!

明日、給料日だ(*´∀`)

やっぱりイライラ

人間関係ってか、友達関係。 楽しいんだけど、疲れてきた。 友達なら他にもいるだろって言いたい。 こっちの事も考えろ‥まあ、それは自分にも言えるかもしれないけどね。 今度、また何かあったらマジでキレそう。。。

山口智子

久しぶりに見たけど、やっぱり大好き(*´∀`) しかし、番組内容はツマ(ry

風邪気味‥

ウトウトしてたら寝ちゃって、明け方頃に寒くて目が覚めた(;´Д`) 休めないのにちょっとマズいなぁ‥ 酷くなる前に治そう。。。

イライラ

休みがないのも原因だろうけど、なんかストレスが溜まってる感じ。 めんどくさい人間関係とかもマジで気が滅入る。 いっそのこと全部棄てれたら楽なのになぁ‥と、まあ、本気じゃないけど思ってみたり。 でも、今の状態が続けば棄てて大丈夫なものは本当に棄…

連勤です‥

只今、⑲日連続勤務の⑨日目です。 次の休みは11月3日なのに、すでにしんどい‥ 先週が早出だったからなぁ(><;) 休みたいわぁ。。。