たまに書いてみる

こっちも久しぶりに更新してみるw



17日にSOFTBANKの携帯を新しく買ったんですが、翌日18日の夕方から19日の夜まで画面真っ暗とか、着信音はなるけど電話にでれないとか怪奇現象が起きたんで20日に買った店へ軽いクレームを言いに。



画面真っ暗になって動かなくなったとか、あった出来事を店員さんに説明。



10分ほど店の人みんなで何やらゴソゴソしだして、待たされた。



ようやく説明されたのが、近年搭載された3G機能のおかげでデータ量が増えたため、携帯がフリーズしてしまうことがあるということ。





電池パックの裏のカード抜き差ししたら元に戻るって言われた。





ありえれいなw





仕事で使うのに支障がありまくりなんですけど。。。





むしろそういうことは買った時…いや、買う前に説明してくれないとマズーだろ(`o´)





現時点では元に戻ってるってことで『また、頻繁にフリーズするようでしたら点検扱いでお預かりしますので』って言われてとりあえず帰宅。





買って4日目にして、解約したい気分です(-.-;)