2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行動

昨日の夜は12時半ぐらいに寝たら、午前3時に目が覚め、そっから8時ぐらいまで起きてたのに結局寝てしまい、11時半起床。 なんかメチャクチャ時間の損した気分だな(;´Д`) 挙げ句の果てにDVD見る予定が別にビデオを見てしまい消化出来なかった_| ̄|〇 夕方…

今日はハロウィン。

一年の中で、クリスマスの次に大切な日です。 子供達はオバケの恰好をして、近所を回ってお菓子をもらってきますが、中には違う子もいます。 日が暮れると同時に、かぼちゃ畑に行くのです。 そして待つのです。 誰を待つかって? もちろん、かぼちゃ大王をで…

ギャグ100回分愛してください

これは一体全体どういうことなんでしょうか?(´∀`) ベリの新曲タイトル‥これから想像できることは‥ 千奈美ちゃんがメインなんですかね??w てか、どんな曲なんだよこれ〜? まあ、個人的にカップリングの矢口さんも参加されてる曲も気になりますけどね^…

運転中の喫煙は×

今日は某大手スーパーで仕事だったんですけど‥ 初っ端から凹まされることがありまして‥ この一週間で神さまは3度もチャンスをくれたのに、自分はそれをものに出来なかった。・゜・(ノД`)・゜・。 無理に突っ込んで玉砕するよりかはいいとは言われますが、や…

11月の予定

今日、仕事の日程表もらったんですが‥ まずは嬉しかったこと。 3日(祝・木)が休みだったのと、月末の月曜と火曜が2連休(*´∀`) そして悲しかったこと。 25日は休みじゃない‥つまりDo As Infinity解散ライブ回避決定_| ̄|〇 まあ、しょうがないか(´・ω・…

日々精進。

28日の日記を書き終わった後に約2か月分のハロモニの某コーナーをまとめ見てたら午前3時になってました(汗) 見ながらDLしてたんで時間かかった^^; 今から風呂入って、8時に起きれるように頑張ります。。。 では、おやすみなさ〜い。 ‥起きたら8時半。 …

振込み

振込用紙も昨日来てましたが‥ 予想通りの過去最高振込み金額でした_| ̄|〇 桁は1つ上がりはしなかったですけどね^^; 今回の振り込み金額でPSPとかBVLGARIのキーリングとかマイ・ボディガード(プレミアVer.)DVDとか色々買えたな‥。 これでマジで1桁列来なかっ…

写真

いし。さんが送ってくれたりーちゃん写真108枚が昨日届きました(*´∀`) あと、絵里ちゃんの写真も忘れずに同封してくれただけでなく、素敵なおまけの品まで♪ マジでありがとうございますm(__)m この108人のりーちゃんを眺めて108個の煩悩を一つ一つ浄化して…

花より男子

妹が見てるとかで自分も見たんですけど、ちょっと期待ハズレでした。 井上真央ちゃんのつくしは原作のイメージに近いんですけど、松本潤の道明寺がイメージというか性格が原作とはズレてる感じ。 その昔、映画化された時はつくし役を内田有紀がやってたんで…

昨日の物語は実在の人物などとは一切関係ありません。

毎年なんですが寒くなると咳が出始めます。 風邪をひいてもひかなくてもです。 そして今年もコンコンコンコン‥ 風邪ひいて咳してるならまだいいんだけどな(´・ω・`) 今日の仕事は某ドラッグストアー行ってたんですけど、昼から腹痛で死にそうでした(;´д`…

今日の行動

今日は仕事が某書店だったんですけど、客がいなさすぎw でも、濃い客はいましたよ。 地元じゃ有名なんですけど、「天皇○ね」っていう感じのことを紙に書いて、自分の背中とかに付けてチャリで走ってるおっさんw あんな間近でこのおっさん見たの初めてだっ…

これが最初の物語。

昔々、ある国に自分の城の庭をたいそう自慢にしている1人の女王がいました。 その自慢の庭には色とりどりの花が溢れ、毎年夏みかんや桃などの果物も収穫でき、雨が降るとどこからともなくカタツムリが出てくる自然に満ち溢れた庭だったそうです。 中でも女…

新日記。

ダコタとかハローとか関係なくと思ってましたが、自分自身が統一化に耐えられなくなりました(笑) なので今日からハロヲタとしての戯れ言はこちらに書いていきたいと思います(´∀`) なんだかんだ言っても、絵里ちゃんがいる内はハローとは縁が切れなさそうで…