11月の予定

 

今日、仕事の日程表もらったんですが‥
 

まずは嬉しかったこと。
3日(祝・木)が休みだったのと、月末の月曜と火曜が2連休(*´∀`)
 

そして悲しかったこと。
25日は休みじゃない‥つまりDo As Infinity解散ライブ回避決定_| ̄|〇
まあ、しょうがないか(´・ω・`)
 

DVDの発売を待ちますよ(´∀`)
 

で、3日が休みなのでどうしようかと。
サプライズ参戦やろうかな〜〜〜〜〜‥美(ry
 

あと21日も休みだったんで、行けたら今年もベストヒット歌謡祭行きたいな^^
確か去年はベリイベ終わった後に行ったような気がするw
 

激レアな後浦なつみに感動しましたね〜。
なっちがいたんで(ノ∀`)

 

今年はDEF.DIVAが出ないかな(*´∀`)