2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は妹に恋をする

やっとアニメのDVDを見ることができた( ´Д`)=з お目当ては声優初挑戦の岩佐真悠子(*´∀`) アニメの感想は、いわまゆの声は郁のイメージには合わない‥ ちゃんとした声優さんの方はまあまあだと思いますけど。 本編よりメイキングのが好きかなw いわまゆメイ…

所在判明

今年になってから行方不明で探しまくってたニット帽&マフラーが大晦日の日に遊びに行った友達の家にあったw たまたまTSUTAYAで会ったんで聞いてみたら「忘れてったよ」って言われたんだけど、なんでメールとかで教えてくれなかったのか‥ 「いつ気がつくか待っ…

今夜はあややがなんか好き

たま〜に好きだなぁと思うことがあるんですけど、今日がまさにその日w

きになるオセロ

これって関西ローカルなのかな? 「きになるマズいものグランプリ」ってのをやってたんですが、トップバッターが北海道のジンギスカンキャラメルだったw 誰かさんがハロモニで2回ほど食してた気がするな(ノ∀`) 開発者ですら微妙とかwww 5段階評価で4.…

堀江メール

偽物とかw もう、なにが真実なのか分かんないな┐(´ー`)┌

疾走

まだそんなに読んでないけど、今のところ面白くない(;´Д`)

消息不明

FC会報がどこにもない(ノ∀`) 通販で買おうかと思ってた物があったんだけど、もういいや〜。

凹んだ。。。

仕事でちょっとありました。 店長が休みだったのが幸いだったか‥ てか、ピーピーなったのに店員さん誰も来ないとか_| ̄|〇 機械の誤作動とかじゃ絶対ないよ‥ はぁ‥(´・ω・`)

読書

重松清の「疾走・上」を買いました。 今年1月に映画公開されて気になってたんで、とりあえず原作から♪ しばらくはこれで暇をつぶします(´∀`)

後藤真希さんが主演のサスペンスドラマだったので見たんですが、なんか一瞬ハロモニを想わせるシーンがあったのにウケた(ノ∀`) しかしながら、このドラマは見てて思わず鳥肌が立った(((;゜Д゜))) いや、まあ、内容がってのもあるとして、萬田久子さんの役へ…

せっかくの休日

たっぷり10時間ほど睡眠をとり起床(ρo-)/ 起きて二時間ドラマの再放送にチャンネル合わせたら、万引きウォッチャーのドラマだった(ノ∀`) 休みの日まで仕事の事を考えたくないよ(;´Д`) ‥でも見るけどねw ドラマの中であった水筒の中に下着を詰めて持ち出す…

スノーボードクロス

昨日の女子も見てて思ったけど、あんなにまで運が試合に影響する競技はオリンピックではやらないほうがいいんじゃないかと思いました。 あ、女子のアメリカ代表の方については論外ですけど(爆) 見てる分にはめちゃくちゃ面白いんですけどね〜。 W杯まででい…

AAA

新曲ハレルヤがオリコンデイリーチャートで初登場4位と、快調な出だし〜。 昨年末からのテレビ出演ラッシュやレコ大最優秀新人賞で、知名度が上がったからですかね〜? ハレルヤのPVも一昨日見たんですが、なんか日高と実彩子が目立ってる感じで後のメンバ…

今日は4時ですけどね。

‥只今19日の朝4時。 なぜこんな時間に起きたかって、チャンネルaがこんな時間にやってるから‥音楽戦士(午前3時〜)は寝飛ばした_| ̄|〇

ハレルヤ

AAAの新曲ゲット♪ オリンピック見てたんでポップジャムも音楽戦士も見てないし、PVもまだ見てないけど、今回のパフォーマンスはうちの妹曰わく、『みさこが凄い回ってる』とかw どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだね(´∀`)

CSI:マイアミシリーズ

第1シーズンをとりあえず制覇。 科学捜査って、ちゃんと見ててもわけわかんないとこが多すぎですね(藁) まだTSUTAYAには第1シーズンしかないんだけど、CSI:マイアミ2にはダコタ・ファニングの妹であるエル・ファニングがゲスト出演するんで早く見たいです…

今年は

亀からは届きませんでしたw ある意味でチケット以上に申し込み忘れが痛いかも(ノ∀`)

チョコレート

会社の皆さんへと用意してたのに、家に忘れてきたんで最初から無かったことにしますw まあ、茶菓子程度のものしか買ってなかったんでいいか〜。

AKB48

よく知らないけどCDを買っちゃってます(ノ∀`) 前々から歌はいいなぁ〜と思って気になってたんですよねw で、数日前にDUKUで売ってるの見つけたんで買ったんですけど、その時に店員さんに「まだ詳細は何も決まってないんですが、今度AKB48が高松でイベント…

紛失

会報がどっかにいった‥まあ、先行の締め切りを過ぎてから思い出したんでいいんですけどねw まあ、それより問題なのは妹に送ってくれと言われているLeadの会員証がどこにあるのかわからないのが重大。。。 まあ、捨ててはないからひょっこり出てくるでしょう…

首が再発

また荒れてるけど、一体なにが原因なのか‥(;´Д`)アレルギー?

スノーボードハーフパイプ

男女共にアメリカが金メダル獲得でしたね〜。 男子のチャーリー・ホワイト、女子のハンナ・テッター共にダントツトップで文句のつけようがないですね(´∀`) 日本女子選手は決勝に3人も残れたし、大健闘♪ ただ、まさかの予選落ちの今井メロちゃん‥なんか腰?…

加護ちゃんについて

本人もダメなのわかってて好きでやってることなんですから、自分は別に喫煙に関してはなんとも。 ただ、仕事に支障が出るような場所ではダメですよね。 やるならもっと裏でコソコソしないと(爆) 個人的にはお仕事に支障がなければ裏では何やっててもいいんで…

トリノオリンピック

3時45分に起きて、オリンピックの開会式を見てます。 ボランティア500人が作り上げたスキージャンパーと、聖火に感動した(;_;) ‥イタリアの国歌を9歳の女の子が歌ってたのも素晴らしい(*´∀`) 夜は楽しみにしていたモーグル♪ 長野以来、上村愛子さんのファ…

チャーリーとチョコレート工場

明日は朝が早い某書店だというのに、なんだか今日見たくなったんで夜中に見てますw うーん、なんか「ハットしてキャット」を思い出したな(笑) まあ、こっちのが全然面白いけど(´∀`) 一瞬だったけど、アンナソフィアちゃんの空手シーンが推せるね(*´∀`) ジ…

スケバン刑事Ⅳ

個人的には2代目スケバン刑事が好きです。 あややがスケバン刑事ねぇ〜。 別に「亜弥のDNA」でもいいじゃんw

FC先行

昨日、会報が届いたんですがミュージカルの日程にちょっと凹まされた。 マジで微妙‥ どこ申し込むか迷うなぁ(;´Д`)

舞美&マイマイ誕生日おめ♪

推し2人の誕生日です(え 今日は仕事が終わってから先輩とケンタッキーにてお話を。 誰かさんにも言われたことと似たようなことを言われて、なんだかなぁ〜って感じだった。。。 うーん、とりあえず頑張ろう(´∀`)

夜王

初めて見たけど、面白かった(・∀・) てか、いわまゆ出てるの知らなかった‥これからは岩佐さんのために毎週見よう(*´∀`)

今日は節分

巻き寿司よりも手巻きがやりたいとのリクエストが通ったw イクラがウマー(*´Д`)=з