AAA



新曲ハレルヤがオリコンデイリーチャートで初登場4位と、快調な出だし〜。


昨年末からのテレビ出演ラッシュやレコ大最優秀新人賞で、知名度が上がったからですかね〜?


ハレルヤのPVも一昨日見たんですが、なんか日高と実彩子が目立ってる感じで後のメンバーが物足りないな。。。


そんな彼らがチャンネルaでガチャガチャ質問に答えてましたが‥


真ちゃんが喋るのはいいけど、喋ることがアホだったなw


まあ、そこがまたいいんですけどね(*´∀`)


久しぶりに動いてる8人を見たけど、にっしーは相変わらず可愛いとして、浦田くんが以外にもイケてるんではないかと思った。


基本的にメンバー全員が写真写りよりテレビ映りのがいいなぁ(ノ∀`)