2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年最後のお仕事。 夜は友達と除夜の鐘突きに行きます。 では、よいお年を〜。

昨日でわかったこと。

自分は本気で怒らない方がいいw

イライラのピーク。

キレた(ノ∀`)

イライラ2日目。

‥以上。

イライラ1日目。

‥以上。

ショッピング日和。

こたつで10時間ほど爆睡してたらしい。。。 体が激しく痛い。。。 起きて、シャワー浴びてから妹と高松へ買い物。 服とか購入。 ‥以上。

クリスマス

今日も激しく寝不足です。。。 早く寝よう。。。

クリスマス・イブ

ちょ〜っと、ムカツクことがあったうえ、寝不足です。 以上。

夜は暇なんで

DVDでも見てすごす。 ‥以上。

最近の趣味。

仕事の合間のクレーンゲームが大好きだったりw まあ、取れるのは青い物体のみなんですけどね(謎) 以上。

(゚∀゚)

今日は某スーパーで仕事‥ 2分の1だったんでまあ、こんなもんですね(´∀`) 今月、2件仕事できたのは奇跡でしたw

雪で遊ぶ。

朝から犬を連れて雪景色を堪能。 家に帰って、雪うさぎと雪アザラシを作ったが好評だったなw まあ、そんな感じで遊んでました^^

雪が降った。

朝、友達からメール&電話。 なにかと思って起きて外見たら雪がめちゃくちゃ積もってた(゚∀゚) しかし、自分は泣く泣く仕事へ。。。 遊びたかったよ。。。 雪の影響で店内に人はいず‥ 寒い中、仕事終了〜 帰宅。 明日は休みなんで雪が残ってたら遊びますよ^^

凹み_| ̄|〇

せっかく気合いを入れて日記を書いてたのが間違って消去されてしまいました(;´Д`) 書き直す気力がないので手抜きでいかせていただきます。。。 真央ちゃんのことだけは触れておこうw オリンピック出場はないとのこと。 まあ、スポーツとはルールが大事です…

テンション下がるねぇ〜!!

仕事が休みで昼は外食することになり、浮かれモードだったのが青封筒2枚で一気に萎えさせられました。。。 もう、どうでもいいです。。。 うどん食いに行ってから、カーアクセサリーをちょっとだけ覗きに。 キャラクター物がプーさんとキティちゃんばかりな…

寒くなると眠くもなる。。。

朝、会社からの電話で起こされる。 市内の交通がマヒしてるから早めに家を出ろとか‥予定より1時間も寝坊してたから電話かかってきてよかったw カーテン開けたら軽く雪_| ̄|〇 そりゃあ、交通もマヒするわな^^; 無事に間に合い、マッタリと仕事。 NANA⑭が売…

今日はビタミンの日。

寒いと思ってたら今日も雪が吹雪いてた(;´Д`) 客とかほとんど来なくて、店内にいるの気まずかったな^^; 夜は久しぶりに劇団の練習に(´∀`) 友達の車にありえないぐらい雪が積もってたのにビックリしたw 気合いの入った大道具&小道具と先輩の七色ボイスに…

最近、気づいたこと。

どうやらw-inds.は好きみたいです(ノ∀`)いまさらなー ある意味で妹より好きみたい(謎笑)

今日は寒すぎ_| ̄|〇

やけに寒いなぁ〜と思ってたら雨→霙→雪になってました(;´Д`) 用事があったんで会社へ行ってから、夕飯の買い出し。 家に帰ってからは部屋の掃除して、犬のサンポ。 最近は放置気味だったわりには言うことよく聞いてました(´∀`) サンポ終わって、夕飯作って…

Feel The Fate

“事実は小説より奇なり”とことわざがありますが、現実でも漫画や小説以上のことがあるんですよねぇ‥ それを痛いほどに実感している今日この頃です。 NANAより凄いかもしれないね♪ まあ、運命よりも直感のが凄いと思ってたりしますけどね(謎笑)

安倍さんの「恋の花」は何気にお気に入りだったりします(笑)

今日から新車(*´∀`) 久しぶりにカーオーディオというものに触れるw MDに「21時までのシンデレラ」が入ってたのに笑った(ノ∀`) 久しぶりに色々と曲を聴いてましたが、車を運転中にはスペジェネはなかなか最強だと実感しました(・∀・) スピードが出る、出る…

久しぶりの日記は憂鬱な感じで。。。

昨日は仕事が休みで夕方からは会社の忘年会でした。 夕方に先輩の車で市内へ。 途中で先輩が服の組み合わせがどうとかでユニクロ寄って服選びw 先輩の服へのこだわりには参りました(;´д`) 先輩が今日のためにわざわざホテルを予約してるとかで時間までそこ…

誰の目から見ても、アレルギーか何かが原因でかぶれてる感じに真っ赤になってます(;´∀`) 今日、久しぶりに会った警備のおじさんにも「どうした、その首!?」とかすげぇ心配されたし(ノ∀`) さすがに痒いし、痛いし、我慢の限界なんで月曜に病院行きます。。。

The first work.

今日、ついに初めて1人で仕事できました(゚∀゚) 警備のおっちゃん達も喜んでくれた〜♪ 先輩にもすぐに電話で報告したら‥ 「え?うそ〜!!冗談だろ!?」 あげくに、ほんとは誤認したとかなんだろ?とかまでw まあ、冗談はそれぐらいで大変喜んでくれました(´∀…

読書の冬

人に読めとか言っといて、自分はページ開いてすらいない(ノ∀`)

カエルの子はカエル

昨日の夜に何やら父さんが大事な話があると言うので行くと、なにやら説教じみたことを言われた。 最初は黙って聞いてましたが、何が言いたいのかまったくわからなかったので思わず言い返すと、やっと本題をを切り出す。 まあ、細かい話は全部省略しますが、…

野ブタ。をプロデュース

修二がついに落ちた━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !! 人気者の仮面が剥がされちゃいましたね〜。 そして、ついにイジメの犯人がわかったわけですが‥ ツマンネー(゚Д゚) なんか予想と違いすぎたなぁ‥ まあ、ドラマなんてそんなもんなんですかね。 今日は堀北真希ちゃん…

久しぶりに日記更新ですよ〜。

“日記更新=パソコンに触る” の方程式なために、パソコン開く暇がなかった今日この頃‥ まあ、簡単に日記書いてない日の行動を書きます。 29日は大阪〜岡山〜宇多津〜家と帰宅の旅。 岡山の田舎電車の中で寝てたのにわざわざ車掌が起こしてきて切符確認されて…

東京@終わり強ければすべて良し(謎笑)

朝も早くから出発。 家〜宇多津〜岡山〜東京と激しく移動とかw 前々から2連休はどっかに出掛けたいと思ってたんですが、ちょっととある催し物に惹かれて普通に遊びに行きました。 ほんとに普通だったかどうかは知らないですけどね(謎) 東京駅で某氏と待ち…

今日は仕事にならなかったw

集中力がなさすぎでした^^; 言い訳する気にもならないほどに‥ まあ、そのかわりに閉店時間から20分も居座る客がいたために仕事終わるの遅くなったけどw 今日はもうダメダメなんで早く寝ますよ(´∀`)