久しぶりの日記は憂鬱な感じで。。。

 

昨日は仕事が休みで夕方からは会社の忘年会でした。
 

夕方に先輩の車で市内へ。
 

途中で先輩が服の組み合わせがどうとかでユニクロ寄って服選びw
先輩の服へのこだわりには参りました(;´д`)
 

先輩が今日のためにわざわざホテルを予約してるとかで時間までそこでマターリすることに。
ここで自分は荷物運びのために呼ばれたことに気付く(゚Д゚)
まあ、チーズバーガー奢ってくれたからよし!!w
 

ホテルなんですけど今月の5日にオープンしたばかりでメチャクチャ綺麗でした〜♪
お越しの歳は是非、このホテルをオススメします(´∀`)
 

時間になって歩いて店へ。
遅れるかも〜と走ったのに、まだほとんど人が来てなかったw
 

中に入って座敷へ、適当な席に着く。
部長の隣とか(ノ∀`)
まあ、部長とは昔から顔見知りだし、ビンゴの商品くれる約束したしでかなり楽しかったんで良し!!w
 

さてさて、ここからがまあ大変ですよ。
 

料理もちゃんと食ってたんですけど、やはりビールをすすめられるわけで‥
しかも、自分も飲んじゃうわけで(笑)
 

立場的にも年齢的にも一番下だし、飲むために送り迎えの手配までしてもらったんだから飲まないとな‥この考えがダメで帰りに飲みすぎでリバースしちゃいました(ノ∀`)
 

酒を飲んで吐いたのは初めてでした〜。
ビールと日本酒をチャンポンしたのも不味かったな(;´д`)
 

帰りに送ってくれた先輩、激しくスマソ。。。
先輩に「足はふらついてないのにね〜。すすめられても飲みすぎたら駄目よ」って言われたw
肝に銘じておきます。。。
 

で、家に帰って寝て、朝起きたら二日酔いもなく爽やかな目覚め(´∀`)
「酒は飲んでも飲まれるな」を心に刻み付けたいと思います。。。