安倍さんの「恋の花」は何気にお気に入りだったりします(笑)

 

今日から新車(*´∀`)
久しぶりにカーオーディオというものに触れるw
 

MDに「21時までのシンデレラ」が入ってたのに笑った(ノ∀`)
 

久しぶりに色々と曲を聴いてましたが、車を運転中にはスペジェネはなかなか最強だと実感しました(・∀・)
 

スピードが出る、出る(笑)
 

で、仕事休憩中はなんとなく「恋の花」をリピートで聴きまくりw
この曲はやっぱ好きなんですよね〜♪
 

メールしながらマッタリ聞いてました(´∀`)
 

あ、仕事はといえば今日は某ドラッグストアだったんですけど、ここはなかなか店が大きくて、しかもクリスマスも近い日曜日‥
 

客がすげぇ多い(;´д`)
 

しかもみんなちゃんと金払って買っていくし。
いや、それが当たり前なんでしょうけどね(笑)
 

まあ、適当に時間が過ぎるのを待って仕事終わらせました〜。
 

今日はちょっと眠いんで早めに寝れればと思います。。。