2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<レスですよ

>いし。さん 久しぶりに並びとかやっちゃいましょうw

ダコタ・ファニング

明日からついにドリーマーが公開!! 仕事が入ったんで月曜日にでも観に行きます。。。

AAA

電話でイベ券配布枚数などの確認をとってから予約。 前日に1人予約したとか。 きっと大阪にいた仁うちわの人だろな〜(謎)

今日、気づいた

FC会報33号が未着(ノ∀`) いろんな意味で終わったなw

AAA

新曲「ハリケーン・リリ,ボストン・マリ」のリリース記念イベント決定!(・∀・) ◆日時◆ 6/3(土) (1)開場15:45 開演16:00 (2)開場17:15 開演17:30 整理券引き換え時間は11:00〜枚数無くなり次第終了 ◆場所◆ ESPミュージカルアカデミー 本館B1ホール ◆内容◆ トーク&ライブ(*(…

発見

帰りに会社に行った時に当直のTさんに「帯革のとめる部分を無くした(ノД`)」って話したら「!(・∀・)これそうじゃない?」‥見つかった!(゜∀゜) 会社の車に落ちてたとかw 見つかって良かった(´∀`) ありがとう、男前Tさん!笑

私服で仕事♪

某書店。 本屋って元々変わったお客さんが多かったけど、近くにメイド喫茶ができてからヲタっぽい客が増えた気がするw 今日はマトリックスに出てきそうな全身黒づくめのサングラスした人が、なぜか火がついてない煙草をくわえてウロウロw ある意味かなりの…

NANA

片瀬那奈の次はアニメのNANAでもw 何週間も飛ばして今日見たわりには話が全然進んでなかったような(^_^;) なんかツマラナい感じなんで、漫画だけでいいや〜。

グータンヌーボ

狙って見たわけじゃないけど、今日は内田恭子・片瀬那奈・鈴木亜美(・∀・) あみちゃんと片瀬さんが同い年ってのはちょっとビックリしたなぁ。 ‥どう考えてもウッチーが浮いてる感じだったw ゲストのお薦めデザートでは「五臓六腑-炎-」の杏仁豆腐が出てきたけ…

夜は夜で

部屋が荒れ始めてるんでテレビ見ながら掃除。 ‥結局、テレビに集中(ノ∀`)あちゃー

今日はDVD三昧

特に予定がなかったんで部屋で溜まってるDVDを見たり‥する予定が何度も見たお気に入りのものばかりを見てしまったw ターミナルとかミリオンダラーベイビーとか電車男とかリンダ・リンダ・リンダとか持ってるだけで全然観てない(ノ∀`) 買い物にも行ったけど…

州*‘ o‘リ<レスですよ

>いし。さん こんなに品薄な商品なら秋葉原で買っとけばよかったと後悔してます(´・ω・`) 実彩子が一番、演技力があります(*´∀`) 秀太はな(ry

それぞれの道ですよね

昨日の夜に友達と久しぶりに電話したけど、これからバイトとか夜勤だとか言ってた。 昼間は営業の仕事やって、夜はカラオケでバイト始めた子とか‥自分にはマネできないなf^_^; 眼科に勤めてるのに夜勤ある子とかは‥ちょっとウケた(笑) 眼科なのに夜勤は意外…

捨てる神あれば拾う神あり

無くしたと思ってた会員証&ポイントカードが出てきた(・∀・) 3回ぐらい念入りに探した引き出しからw もっと早く出てきてくれればスペシャルチケット2枚はあったけど、出てきただけでいいや(´∀`)

紛失

会社から支給されてるベルトのような物のバックル‥いや、とめがね部分??まあ、どっちでもいいけど無くしたっぽい(汗) かなりヤバい(^_^;) 明日もう一度探して見つからなかったら会社に行くけど、ヘタすれば始末書だな_| ̄|〇

寝過ごした〜

今日の予定は朝一番に病院に行って健康診断‥のはずが起きたら11時前とか(ノ∀`) まあ、もれなく明日も休みなんで今日はもう行かないw 今日は両親共に仕事休みで、映画を見に行くって言ってたんですが、当然のごとく置いてきぼりにされました(´・ω・`) 早起…

彼らの海・Ⅷ-Sentimental Journey-

今年の2月中旬に放映されたAAAのメンバー4人が出演した青春ドラマ。 秀太が主役で、現代から5年前を振り返る感じのストーリーでしたが、真司郎は死んでしまう親友役‥演劇といい死にすぎw 伊藤ちゃんは2人のマドンナ的存在の役で、宇野ちゃんは現代の秀…

更新作業

久しぶりにダコタ・ファニングHPをいじった(´∀`) 掲示板のアイコンがどうも調子悪いのでダコタ→動物のアイコンにしたけど、やっぱり、ダコタのアイコンがよかったな。。。 待ち受け画像とかも早く作らないとな(^_^;)

ほんとに欲しい

仕事が休みだったんでちょっと必死にNINTENDO DS liteを探してみた。 店に行って品切れとかは嫌なので、めぼしい店に電話で問い合わせw 結果は‥ 全滅_| ̄|〇 想定内でしたが本当に品薄なんですね^^; まだあたってない店もあるけど、今月中には手に入りそう…

ノノ*^ー^)<レスですよ

>いし。さん なんで後藤さんがいきなり急上昇したのかは謎ですが、彼女の魅力はMCでさらにわかりますよ(・∀・)ニヤニヤ ライブ楽しみですね(´∀`) マダムのためにまた六本木行くか!!(何

ハローキッズ

この前、秋葉原で購入した「ハローキッズ vol.2」のDVDを観てみたw みんな大きくなったなぁとしみじみ‥ まあさとかゆりなとかまあさとかゆりなとか(ry しかし、やっぱりこの頃のキッズ1推しは舞美だな〜(*´∀`) 梨沙子は可愛いけど、この頃はちょっと幼なす…

すげぇ欲しいかも

NINTENDO DS LITEが欲しい(*´Д`) 現在の私の頭の中の8割以上をこれが占めています(え 売り切れでなかなか買えないっぽいのが悩みの種(>_ しかし、これってNINTENDO DSと何が違うんですかね?w(ノ∀`)シラネー

制服

今日の制服は夏ver.ってことで薄手の長袖だったんですが、店内が暑すぎ(;´Д`) マネージャーさんにも「その制服で巡回するのは暑いだろ。うちの社員も半袖で働いてるから、あるなら半袖にした方がいいよ」って言われたんで、来週からは半袖にしよう(´∀`)

疲労

朝は6時に起きてイトコの家のラブラドール(?)を散歩に連れて行く。 デカい犬は力が強いんで、引っ張られると腕とか足にキタ。。。(;´Д`) 家に帰ってちょっと横になったはいいけど、すぐに仕事に出掛ける。 今日からジャ●コは制服警備(・_・;) 私服と違っ…

あれから1年

6月にトム・クルーズが来日予定とか(´∀`) 別にトムには興味ないですけどw ダコタ・ファニングは来ないかなぁ‥

今月の出費

写真集関連だけで15kぐらいは吹っ飛びそう‥ 今日はAAA関係のを3冊ほど注文したけど、後から考えれば別に急ぐ物ではなかったなぁ(;´Д`) 忘れてたけどDo As Infinityのラストライブの写真集も今月が締め切り‥まだ注文してない(ノ∀`) なんか今月だけで6〜7…

昨日の夜に

「一期一会」っていうNHKの番組にAKB48のメンバーが出るんでお勉強のために見ました(え 中西里菜ちゃんがメインで出てましたが、この日まで気にも留めてなかった子でした(ノ∀`)スマソ 高校を中退して大分から単身上京、弟や妹からの手紙に涙を流してるのには…

更新再開

暇になってきたんでブログを再開(´∀`) また適当に書いて、面倒くさくなったら閉めようw