それぞれの道ですよね



昨日の夜に友達と久しぶりに電話したけど、これからバイトとか夜勤だとか言ってた。


昼間は営業の仕事やって、夜はカラオケでバイト始めた子とか‥自分にはマネできないなf^_^;


眼科に勤めてるのに夜勤ある子とかは‥ちょっとウケた(笑)
眼科なのに夜勤は意外だなw


ヘルパーの仕事やってる子は料理の腕が上がったらしいw


先週にはタイへ1年ほど旅立ってしまった子もいるし(´∀`)


でも、まあ、みんなそれぞれ楽しくやってるようで♪
やっぱり、仕事とかってのは自分がある程度楽しくないとね(´∀`)


また近いうちに遊べたらいいな^^


タイに行ったのとはメッセができるっぽいが、時差とかあるからできるのかが心配w