疲労



朝は6時に起きてイトコの家のラブラドール(?)を散歩に連れて行く。


デカい犬は力が強いんで、引っ張られると腕とか足にキタ。。。(;´Д`)


家に帰ってちょっと横になったはいいけど、すぐに仕事に出掛ける。


今日からジャ●コは制服警備(・_・;)


私服と違って目立つから気が抜けないのが難点だけど、お客さんや店員さんとお話したり出来るのはいい^^


要注意の中学生グループも制服ですれ違ったら妙に警戒したりして、なんか面白かったw


他にも前に補足した人が来ておかしなことしたり、トイレットペーパーの忘れ物があったり、お客さんに店内の案内したり‥それでもって歩きっぱなしなんで、マジ疲れた。。。


来週はペース配分をもっと考えよう。