東京@終わり強ければすべて良し(謎笑)

 

朝も早くから出発。
家〜宇多津〜岡山〜東京と激しく移動とかw
 

前々から2連休はどっかに出掛けたいと思ってたんですが、ちょっととある催し物に惹かれて普通に遊びに行きました。
ほんとに普通だったかどうかは知らないですけどね(謎)
 

東京駅で某氏と待ち合わせ。
この前の本屋でって言われたけどわからなかったw
無事に合流して目当ての場所へ。
 

テンパッテしまい、当初予定の亜(ryの会場限定以外も色々と買ってしまった_| ̄|〇
直感を信じた結果だからいいんですけどねw
 

その後は上野へ移動〜。
ハロショで某お嬢と合流したけど、制服はマジで良いと思いますよ(´∀`)ニッコリ
心斎橋で買えなかった写真を買って、トレーディング系を購入。
ラクルな結果に鬱_| ̄|〇
 

昼食をとった後は品川へ。
今年の春にオープンしたアクアスタジアムだったっけ?
なんか水族館へ。
 

アシカショーは良かったけど、イルカショーはとてもお客さんに見せるレベルの物ではなかったと思いました。。。
イルカは可愛かったですけどね(´∀`)
 

あと、ペンギンがいたんですけど、昔の亀井みたいなペンギンがいましたw
 
 

あ、あとね。
「エビ好きですよね」って言われたけど、食べるのは好きだけど見るのは別に好きじゃないから(笑)
 

その後は本屋に行って色々と物色。
本を読むのは大切です♪
てか、某氏と本の好みが多少被ってるのがミラクルだったなw
 

その後は寿司食べに行ったんですけど‥
店を選んだ理由が(ノ∀`)
まあ、寿司は美味かったんですけど、最後のデザートはちょっとイライラした(謎)
 

その後は東京駅に戻って、カラオケ行ったけど〜‥触れないでいいかな?笑
呪縛、ピロリン、逃した魚w
まあ、自分で入れたりもしましたけどww
 

結局、永遠の亀思い〜(爆
 

カラオケ後はお嬢を地下鉄の改札までお見送り。
まあ、俄然強めで終わりよければすべて良し(謎笑)
 

あ、ちなみに自分は嘘はつきませんからね(・∀・)ニヤニヤ
 

その後はバス乗り場まで行って、時間まで某氏とマターリ。
 

時間になったので大阪行きのバスへ乗車♪
 

結構、普通に遊べたのは楽しかったんでまた普通に来たいですね〜(´∀`)