久しぶりに日記更新ですよ〜。

 

“日記更新=パソコンに触る”
の方程式なために、パソコン開く暇がなかった今日この頃‥
まあ、簡単に日記書いてない日の行動を書きます。
 

29日は大阪〜岡山〜宇多津〜家と帰宅の旅。
岡山の田舎電車の中で寝てたのにわざわざ車掌が起こしてきて切符確認されて、ちょっとキレそうでしたw
で、香川まで帰ってきたらうどんでも食って帰ろうと思えばお気に入りの店が定休日だった_| ̄|〇
 

うどん食いたいよ、うどん。。。
 

30日は普通に仕事で某書店。
集中力がなく、ダメダメでしたね^^;
 

1日は久しぶりに先輩と仕事。
やらかしてしまい、マジで凹んだ_| ̄|〇
人を見る目があるとかないとか以前の問題だよ。。。
 

2日は休みだったんで、ここ4〜5日がほとんど寝れてなかったんで爆睡して起きたら昼の12時半w
寝すぎたな^^;
マッタリしてから夕方、美容院へ。
今更ながらあることに気付きビックリする(;゚∀゚)謎
 

‥で、今日に至るわけですが、今日も普通に仕事でしたよ〜。
 

すっかりクリスマスムードな店内(´∀`)
休憩行ったときにちょっとおもちゃ売り場とか行って、クリスマス用品を見てると‥
誰かさんが好きそうなクリスマスツリーを発見w
クリスマスツリーはやっぱ定番のグリーン&レッドがいいなと思います!!
 

そして今はマッタリ(´∀`)