The first work.



今日、ついに初めて1人で仕事できました(゚∀゚)
警備のおっちゃん達も喜んでくれた〜♪
 

先輩にもすぐに電話で報告したら‥
「え?うそ〜!!冗談だろ!?」
あげくに、ほんとは誤認したとかなんだろ?とかまでw
 

まあ、冗談はそれぐらいで大変喜んでくれました(´∀`)
忘年会が近いんで、その時に飲みまくるみたいですw
 

今日は年配の女性だったし、警備室にも電話して応援を一応呼んだんでまだ気は楽だったんですが、やっぱ1人ではこわいな。。。(;´д`)
 

まあ、しかし、以外にも仕事は簡単に行ったんで良かったけど、提出しなきゃいけない報告書関係のが‥(汗
 

多すぎだし、書き方がよくわからないし_| ̄|〇
めちゃくちゃ時間かけてやっと書き終わり、店のマネージャーさんにサインをもらいに。
 

今日の人とまったく同じやり方でやった人が以前にもいたんで、そこがやはり死角になって多いと報告しときました(´∀`)
 

そんなこんなで10時に帰宅。
いや、今年中には無理だと思ってたけど、今日仕事できてよかった♪