寒くなると眠くもなる。。。



朝、会社からの電話で起こされる。


市内の交通がマヒしてるから早めに家を出ろとか‥予定より1時間も寝坊してたから電話かかってきてよかったw


カーテン開けたら軽く雪_| ̄|〇


そりゃあ、交通もマヒするわな^^;


無事に間に合い、マッタリと仕事。


NANA⑭が売れてたな(´∀`)


仕事終って真っ直ぐ家に帰って、今日も鍋を食らう。


食後の運動も兼ねて、犬のサンポ。
道が凍ってた(;´Д`)


サンポ後は風呂。
その後は部屋に戻って久しぶりにマリオをやるが‥セーブデータが全部消えてた_| ̄|〇


またスターロードやり直し(´・ω・`)


ゲーム途中までやって、電話して就寝。


どちらかと言えば朝な時間に寝ました(ノ∀`)


ダメダメだなぁ^^;