テンション下がるねぇ〜!!

 

仕事が休みで昼は外食することになり、浮かれモードだったのが青封筒2枚で一気に萎えさせられました。。。
 

もう、どうでもいいです。。。
 

うどん食いに行ってから、カーアクセサリーをちょっとだけ覗きに。
キャラクター物がプーさんとキティちゃんばかりなのがw
どっちも興味ないな^^;
 

家に帰ってマリオの続き〜
亀ちゃんやっつけまくりました(笑)
 

夕方からは犬のサンポついでに幼なじみのとこへ。
昨日の夜に「高校のときの制服を探してる子がいるんだけど持ってない?」って電話が掛かってきたんで提供することに。
なんか忘年会でマエケンのマイアヒ踊るんですって(ノ∀`)
 

今日は早い時間にサンポ行ったんでたっぷり遊べた。
テンパッタうちの犬に服とかめちゃくちゃ引っ張られましたがね^^;
 

夕飯はすき焼き(*´∀`)
なんか、最近は鍋ばかりだな〜。
まあ、美味いからいいけどw
 

その後はスケート見てました。
浅田真央ちゃんはやっぱ凄いね〜(・∀・)
年齢規定では出れないけど、今回で優勝してマジでオリンピック異例出場してほしいな^^
 

冬のオリンピックは今までモーグルしか興味なかったけど、今回はスケートが激熱で面白そうだと思います♪
あと、スノーボードも楽しみなんですよね^^
 

今季は珍しくスポーツ観戦とかしますよ〜(゚∀゚)ノ