後藤真希さんが主演のサスペンスドラマだったので見たんですが、なんか一瞬ハロモニを想わせるシーンがあったのにウケた(ノ∀`)


しかしながら、このドラマは見てて思わず鳥肌が立った(((;゜Д゜)))


いや、まあ、内容がってのもあるとして、萬田久子さんの役への入り込みが凄すぎ‥^^;


落ち着いた大人の女のイメージがあったぶん、この役にはちょっと引いちゃったな(;ノД`)


まあ、その変幻自在っぷりがさすが大物女優だとも思いました。


ごっちんはしばらく見ない間に演技上手くなったなぁと思った(・∀・)


でも、総合的に見て、サスペンスドラマとしてはツマラナかったかな(ノ∀`)


まあ、それも人の好みですからね〜。


次のアガサ・クリスティーのドラマに期待しますよw