AKB48



よく知らないけどCDを買っちゃってます(ノ∀`)


前々から歌はいいなぁ〜と思って気になってたんですよねw


で、数日前にDUKUで売ってるの見つけたんで買ったんですけど、その時に店員さんに「まだ詳細は何も決まってないんですが、今度AKB48が高松でイベントするんで、もしよろしければ詳細が決まり次第、連絡差し上げますが。。。」と言われましたw


一応、名前と携帯番号を残しておきました(ノ∀`)


メンバーの顔も名前も全然知らないけど一応ねwww


あ、でもメンバーのトレカがランダムに1枚封入してて、1人は顔と名前一致しました。


自分が引いたのは峯岸みなみっていう12歳の子でしたが、CD選抜メンバーの中では最年少になるんですかね〜?(;´Д`)わからん


わかってるのは、ここでもキッズしか引けない(´・ω・`)

とりあえず現時点でわかっているのは、そーとーシビアでマニアックなユニットみたいなんですが、ちょっと調べてみようかな(´∀`)