運転中の喫煙は×

Yucchi2005-10-30

 

今日は某大手スーパーで仕事だったんですけど‥
初っ端から凹まされることがありまして‥
 

この一週間で神さまは3度もチャンスをくれたのに、自分はそれをものに出来なかった。・゜・(ノД`)・゜・。
 

無理に突っ込んで玉砕するよりかはいいとは言われますが、やっぱ凹みますわ‥
 

おかげで今日はちょい鬱状態が続いたんですけど、なんか今日はファミリー客が一段と多くてRKがいっぱいだったんですぐ元気になりましたけどw
 

中でも今日はHINOIチームの某氏に激似の小学生がいて普通に激キャワでした(*´∀`)
 

あと、もう1つおもしろい物を酒のコーナーにて発見。

ずーっと好きでいてください(愛媛産)
 

え?これって、あややのパクリ酒??笑
 

「ずっと好きでいいですか」に対向して「ずーっと好きでいてください」とかw
 

こんな地酒があるとは今日まで知らなかった(ノ∀`)
 

そのうち飲んでみたいと思います^^
 

今月の仕事は今日までだったんで報告書を出しに本社へ寄ったら帰り遅くなって、母さんに怒られた(´・ω・`)
晩飯がステーキだったので焼く時間がどうとかっていうことだったらしい。
カラシ醤油で美味しくいただきました(*´∀`)
 

晩飯食べ終わったら、出品している今日終了のオクの様子を。
友達からの頼まれものだったんですけど、オレンジレンジって相場高いんですね〜(゜∀゜)
 

見事に定価以上になり、お礼として飯奢ってもらえることになりました(・∀・)
 

明日は休みなんで発送準備とかして、見てないDVD消化に費やしたいと思います(´∀`)