今日はハロウィン。



一年の中で、クリスマスの次に大切な日です。
子供達はオバケの恰好をして、近所を回ってお菓子をもらってきますが、中には違う子もいます。
日が暮れると同時に、かぼちゃ畑に行くのです。
そして待つのです。


誰を待つかって?


もちろん、かぼちゃ大王をです。


かぼちゃ大王は、ハロウィンの夜にかぼちゃ畑から現れて、世界中の子供たちにプレゼントを配るのです。


という話を聞いて、素直に信じた人、手を挙げて!(・∀・)ノ


誰もいない?_| ̄|〇


歴史的発見ていうのは、最初はなかなか受け入れてもらえないもので、ガリレオが地動説を発表した時も、「バッカじゃねえの」って言われたもんです。


でも、負けずにかぼちゃ大王の存在を絶対に証明する。


かぼちゃ畑で、かぼちゃ大王に会うんだ!




‥さて、以上の文章の元ネタがわかる方。
いらっしゃいましたらご連絡を(´∀`)