今日の行動



昨日の夜は12時半ぐらいに寝たら、午前3時に目が覚め、そっから8時ぐらいまで起きてたのに結局寝てしまい、11時半起床。


なんかメチャクチャ時間の損した気分だな(;´Д`)


挙げ句の果てにDVD見る予定が別にビデオを見てしまい消化出来なかった_| ̄|〇


夕方は小泉人事のニュースを見てみたり。


麻垣馨蔵でしたっけ?
なんか、ごまっとう後浦なつみみたいなネーミングですねw


で、サプライズ人事ってなんだったんですか??^^;


その辺りはよくわからないな‥(;´Д`)


まあ、政治のニュースを干してイッテQ!でも見ますw


あと、関西地区では今日放送のパラキスとエンジェルハートのアニメも見れそうなら‥いや、起きてたら見よう^^