新日記。



ダコタとかハローとか関係なくと思ってましたが、自分自身が統一化に耐えられなくなりました(笑)


なので今日からハロヲタとしての戯れ言はこちらに書いていきたいと思います(´∀`)


なんだかんだ言っても、絵里ちゃんがいる内はハローとは縁が切れなさそうですw
あと、りーちゃんの成長ねwww
 

まあ、そのうち日記書くつもりでID取ってた感じでもあるんで、最終的にダコタホムペの日記は外してこれだけになるとは思いますがw


しばらくは2つ日記書きます^^


さて、本日は来年の冬ハロの当落結果日ですが‥


ワンダフル
大阪:3公演
エルダー
大阪:2公演
愛知:1公演


当たりすぎにより凹みました_| ̄|〇


自分は仕事柄、休みが不定期なんでどこに行けるかわからないから色々申し込みしたんですが‥


これは予想外だったな^^;


振り込み金額は自己最高額になりそうです(ノ∀`)


これで引けなきゃ、死ねますねw


まあ、あややがいるエルダーは3列以内を狙いますよ(え