今日の行動

 

今日は仕事が某書店だったんですけど、客がいなさすぎw
 

でも、濃い客はいましたよ。
地元じゃ有名なんですけど、「天皇○ね」っていう感じのことを紙に書いて、自分の背中とかに付けてチャリで走ってるおっさんw
 

あんな間近でこのおっさん見たの初めてだったけど、立ち読みしてた本が中国語会話の本とかハングルとかの本だったのが‥^^;
 

もう二度と自分が仕事の日には来て欲しくないですね。
 

ロッテが優勝したんでロッテリアのエビカツバーガーが半額でした(*´∀`)
なのでそれを買って、某デパートの屋上で食べてたんですが、なにやら視線を感じまして‥
 

ふと、視線の方向を見ると一羽の鳩がこちらを遠くからジ〜ッと見てるわけでw
 

あ、鳩だ〜‥と思って見てたら、その鳩がなにやらトコトコ歩いて近づいてきまして(;´д`)
最初、あまりにも接近してきたんでちょっと怖かったんですが、パンにがっついてる姿が可愛かったんで調子に乗ってパンやりまくってました^^
 

あ、そういや振り向くと、親子連れがいてロムられてた(ノ∀`)
 

そんなこんなで今日も特に何事もなく終了。
 

家帰っても特にすることもなく‥
明日は仕事が昼からなんで、ちょっと夜更かしできます(´∀`)
 

とりあえず今から(28日0時20分)コンビ二へ行ってきます。