今日の行動

 

冷蔵庫の中にいるような寒さの店で1日中徘徊‥
店員さんが心配して話しかけてくれたw
 

風邪とかマジでヤバイからな〜^^;
 

昼からは仕事しながら必死に電話〜
繋がった時はびっくりしてカミカミだった(ノ∀`)
 

結果を楽しみにしながら仕事‥
夕方からがピークに寒い!!それでいて人も多い!!!!
 

寒くても逃げれない。・゜・(ノД`)・゜・。
 

仕事終わったら、大判焼き買って帰宅。
店を出てから5分後に傘を忘れてきたことに気付く(´・ω・`)
気に入ってる傘なんで、明日取りに来ます。。。
 

運転途中に電話きたけど、もちろん出るw
 

あやや大好き♪笑
 

家に帰って晩飯食べてマターリ。
 

明日は休み(´∀`)
果たして予定通りに行動できるかw
 

たぶん無理やね(ノ∀`)