そごうの屋上は寒い(;´д`)

Yucchi2005-11-18

 

某書店で仕事だったんですけど、平日って人がマジでいませんねw
その割には小学生は結構いたけど‥
噂の秋休みってやつなんですかね??
 

友理奈8:雅2って感じの子が小説コーナーにいた(*´∀`)キャワ
何事もなく店外しちゃって残念(コラ!
 

しばらくして、なにやら本を手に持ってウロウロしてた人がいたんで様子見てたんですが、その持ってた本がよく見たら石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)」だった(笑)
 

ちゃんと買って帰ったが、ヲタを不審人物扱いするとか(ノ∀`)
ちなみに昼の時点では並んでた分は残り一冊でしたが、夕方には売れたのか代わりに「アロハロ安倍なつみ」が並んでましたw
 

れいな写真集はまだ(ry
 

今日はスプリンクラーから水漏れしてるのを発見したのと、閉店間際に本の内容をメモってるじいさんを店員に通報したぐらい。
 

なのに報告書に書き忘れた(´・ω・`)
 

仕事終わったらちょっとコアな○○○屋に行ってから、ジョイフル。
台本できたとかで、軽い打ち合わせ(゚∀゚)
 

裏方だけど役者が今日来てなかったんで、自分も代打でファミレスで本読みw
三人「ぎゃーーーーっ!!!とげとげーーーーっ!!!」
の台詞が微妙にハモッテ笑った(ノ∀`)
ファミレスなのに(藁)
 

帰宅してから寿司食べてマターリ。
軽く部屋の掃除しないと寝れないぽ(´・ω・`)