給料日まで後5日(゚∀゚)

Yucchi2005-11-20

 

最近はジャ●コは時間ギリギリに出勤ですよ(;´д`)
だって道が混んでるのが悪いんだ!!‥と社会人失格な発言をしてみる(藁)
気を抜かないように仕事しないと。
 

本日は逃した魚は大きいぞ〜♪ってことがあって、やり場のない怒りに憤りを感じましたが、ほぼ間違いなく次があるんで大丈夫〜♪と前向きに考えてみたりw
 

やっぱいい歳して常習犯だと更生は無理なんですかね(´・ω・`)
 

今日は仕事帰りにちょっと寄り道したらサプライズ発生!!(゚∀゚)
370円も得しました(謎)
 

家帰ったら玄関閉まってた(((;゚Д゚)))
開けて入るとテーブルの上にメモがポツン‥
 

泊まりに夜勤とか━━━(゚∀゚)━━━!!
 

久しぶりに天下がきたw
心の底から夜を楽しもう(*´∀`)