リア友からは「鉄砲玉」とか「渡り鳥」って呼ばれてますw



朝6時に寝て、10時に起床。


ショムニの再放送やいいとも、貞操問答とか見てたら気づいたら14時。


とりあえず出かけて、会社行って書類提出してから買い物。


本来の目的の物を買わずに服を買ってしまった(ノ∀`)


自分の中の直感を信じた結果ですw


目的の物は最悪当日購入でもいいや〜^^


他にピアスも買ったんで家に帰ってから付けようとしたら入らなかった_| ̄|〇


1.4kが無駄になりました(´・ω・`)


夜は演劇の集まり〜♪


みんなが来るまで友達が持ってきた〇〇カタログを見てた(ノ∀`)


子供向けの舞台を作るために集まってるはずなのになにやってんだか(謎笑)


結局、本題より雑談が大半でこの日は終了〜。


また来週で解散(´∀`)