久しぶりの大阪@ベストヒット歌謡祭



昼に大阪着いてとりあえず心斎橋のハロショへ直行。
勇くんが寝坊したとかw
 

待ってる間にチケ受け取って、写真を物色〜。
 

勇くんと合流してから4kほど写真&トレーディング系を購入。
自分の引きの悪さには泣けた_| ̄|〇
 

ロッテリアに移動して、グッズトレードで行ってもない娘。コングッズを1:3でゲット。
バイバイ、友理奈。。。
 

そんなことしてるうちに、たけさんキタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!
 

勇&たけのコンビ、面白すぎでしたw
マジヲタいいよ、マジヲタ〜(笑)
 

時間が迫ったんで、二人と別れて会場へ。
 

会場内では思った以上に良席で、逆にちょっと悲しくなりました。。。
これが去年だったらな(´・ω・`)
席についたら前にいた女子高生に「誰ファンですか?」って聞かれたんで、「松浦です」って答えときました(ノ∀`)
 

開演〜♪
ここからは数組以外は感想は適当でw
 

・D-51が新人じゃないのにとりあえずビックリした。
倖田來未の衣装より紀香姉さんの衣装がセクシーだった。
コブクロが出てきたとき、会場全体から「でかい!!」の声があがってたw
スキマスイッチが出るとは知らなかった(ノ∀`)
BoAちゃん(*´∀`)キャワ
平原綾香さんは綺麗に歌い終わった(・∀・)
・O'sとか初めて見ましたが、マチャアキが姉と妹を間違えてテンパッタのは面白かったw
水森かおりさんはあんまり覚えてません(;´д`)
・五木さんはファンのひろしコールがあったのにビックリしたw
大塚愛は去年のさくらんぼが楽しかったな。。。
EXILEはなんか笑ってる人が多かったけど、なんで??てか、この歌聴いたら女王の教室のイメージが強すぎるw
 

中島美嘉が出てきたときになんか今日は中島って言うか、ナナっぽい衣装だな〜と思ったら、ほんとに「GLAMOROUS SKY」とか━━━(゚∀゚)━━━!!
まあ、この選曲は予想してましたがアコースティックVer.とか(*´∀`)
歌い方も普段の中島じゃなくナナとして歌ってたのが良かったね〜^^
でも、なんか後ろから「ノリにくい‥」って声が聞こえた(ノ∀`)
 

・セットチェンジでなにやらピンクのハートが出てきたんで「あやや?(・∀・)」と思ったら出てきたのがまえけん♂トランス.pjだったw
まえけんは大人気だったよ〜。
後ろの席にいたおばちゃんが「あややのモノマネしてる人よ」って言ってたw
まえけんの登場で会場は一段と盛り上がりました(´∀`)
 

・微妙に黄色い声援がしたと思ってステージ見たらAAA。
予想以上のパフォーマンスが見れたのでさすがavexだと思いました(´∀`)
ちょっと思った方程式。
AAAファン=w-inds.ヲタ(ノ∀`)
 

・最優秀新人賞は伊藤由奈
やっぱりレイラでしたね〜(´∀`)
しゃべってる姿が可愛いと思ったのと、花束持ったまま歌のスタンバイに行ってしまった時にマチャアキが「え?持ったまま歌うの?」って顔してたのはナイショの方向でw
 

・w-i-nds.はやっぱヲタの黄色い声援が凄かった〜。
久しぶりにメンバー見たけど、個人的に涼平くんが推せなくなってしまったなぁと感じた。
髪、切ってほしい。。。
 

島谷ひとみさんの時にひとみコールしたヲタがいたw
会場の注目さらってたよww
 

・ある意味で本日の出演者で一番派手な衣装で登場した氷川きよし
きよしヲタとハロヲタってやってることは似たようなものだと思った(´∀`)
 

松浦亜弥キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
ヲタはみんな立ってた、っていうかヲタしか立っていなかった(ノ∀`)
でも、歌が始まったらみんな立ちましたよ〜
やはりあやや知名度とCMでなじみの曲っていうのは強い!!
しかし、会場を盛り上げたのは他でもないヲタだった気がする。
おなじみの
あーやや♪あーやや♪
のコールが炸裂してて、あややも観客も笑ってたけど、ヲタのマネしてやってた人が結構いたw
前に座ってた女子高生が「あやや楽しかった」とか言ってたし(・∀・)
回ってたヤツがいるのは気付きませんでしたけど、いたんですね^^;
 

 

終了後は、速攻で梅田へ。
バス待ってたら、隣に座ってたおばちゃんがよく見ると最前にいたきよしファンの人だったw
みんな遠征してるんだね〜。
 

そんなこんなで1時に帰宅。
テンパッテなかなか寝れなかったけど、久しぶりにあーいう空気に触れることが出来ていい気分転換になりました(´∀`)